冗談でしょ!?ジュースの「在庫あり」ならコチラっ |

皮をむくのが難しいですが、食べると胃腸の働きが良くなるので買ってよかった!粘りが強いので、刻みオクラや納豆、おすましやヨーグルトなどに混ぜると良い感じです。新芽(子)も出ている元気な苗です。10月には鉢から溢れんばかりに成長し、株分けもして、もりもり育っています。

こ、これですっ!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

ジュースアロエベラ(食用アロエ・ジュース・万能薬・4号鉢)

詳しくはこちら b y 楽 天

大切に育てます。綺麗な緑色を出す為に!直射日光には当てていなかった様に感じます。価格もリーズナブルでまずまず元気な株でした。慢性胃炎改善の目的で6月に購入しました。アロエベラと木立アロエを購入。注文時期が遅かったので!まだ!葉が少なく小さいので来年に期待です。食べたり、飲んだり、焼酎につけたりして活用しています。元気の良いアロエベラが届きました。。見た瞬間、とてもハッピーな気持ちになりました。分離した表皮は乾燥させ、粉末にしています。ありがとうございました。葉の両脇をハサミで切り落とし、平らな方を下にして包丁で削ぐ。葉の中身は!はちみつに漬けてヨーグルトで食べます。どの様な環境(栽培地!露地かハウスか!日照時間などの情報があれば!その条件でアロエを慣らして行けますので尚素晴らしいと思います。発注から到着までとてもスムーズでしたが、アロエの葉が1本傷んでいたのがショックでした凄く立派です。水加減だけ気を付ければ育てるのもさほど難しくはなさそうです。食べられるまではまだですが大きく育てようと思います。丸い方を下にして!スプーンやバターナイフで中身をこそげ取ると比較的簡単に分離できる。寒い時期ですが!過保護になら無い程度に沢山子が出るよう世話しようと思います。